【新規導入】

Restaurant Ode様 / BGM Coffee&Vibes様 業務用生ごみ処理機シンクピア GJ-30を設置しました。

渋谷区広尾の、お洒落なフレンチレストラン。2019年度版ミシュランガイドでは、一つ星を獲得されています。生井シェフは元ミュージシャン、音楽のセレクトもシェフ自らされているとか。今回、Restaurant Ode様のお隣に新たにオープンしたコーヒースタンド、BGM Coffee&Vibes様にご導入いただきました。こちらでは、レストランの生ゴミとコーヒースタンドの生ゴミ、2店舗分の生ごみを処理しています。2店舗で連動し、ゴミを焼却になるべく出さない、端材を利用してメニュー化するなどの取り組みをされていらっしゃるそうです。お洒落で美味しいだけでなく、環境問題にも積極的に取り組んでいらっしゃいます。

入口正面のガラスケース内に設置していただいていますので、お立ち寄りの際は、入り口正面のシンクピアにも注目してみてください。

 

掲載のご協力、誠にありがとうございます。

当社ではお客様の生ごみ処理機設置事例を実名表記のご承諾を頂き、Web・カタログ・展示会などでご紹介させていただいております。これから生ごみ処理機のご導入を検討しているお客様の参考になれば幸いでございます。その他、業種別の設置事例も随時更新しておりますので、ぜひこちらもご覧ください。

業務用生ごみ処理機の資料請求・ご相談・お見積りは、お問い合わせフォームまたは下記までご連絡をお待ちしてます。