設置済事例

美原記念病院様(群馬県)に
業務用生ごみ処理機シンクピア GJ-100を設置しました。

こちらの病院は4階に厨房があります。今までは生ごみ【廃棄物】を1階まで降ろし、200mほど先のごみ庫まで1日4回ほど運んでいました。ご存知の通り、生ごみは水分が多く重量があり台車で運ぶとはいえ、かなりの重労働でした。
 

 

今は4階フロアー内、厨房の隣の部屋【洗濯室】に設置しました。
 
 
今まで業務用生ごみ処理機が困難だった室内に設置することにより、1Fまで運ぶ作業が軽減され、大変ご好評いただいてます。これは当社の大きな強みの1つです。室内設置の見学のご案内も可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
 

シンクピアは定期メンテナンスを行い、お客様が快適に長くご使用いただけるようにお伺いしています。

 

【お知らせ】
2019年もおかげさまで毎月ごとに新規導入をいただいてます。設置事例は1件1件を大切にお客様の確認が取れ次第、Web・カタログ内の設置事例・展示会でのパネル展示などUPさせていただいてます。また新しい情報が入りましたら更新しますので、今後もWeb情報の閲覧をどうぞ宜しくお願い致します。

 

業務用生ごみ処理機の資料請求・ご相談・お見積りは、
お問い合わせフォームまたは下記までお気軽にお問い合わせください。

電 話:0120-320-530
メール:sinkpiajapan@sinkpia-j.co.jp

※お客様に実名表記の許可をいただいてます。
※WEBサイトのリニューアルに伴い、設置済の事例を公開してます。

業務用生ごみ処理機のシンクピア