【新規導入】

GARB COSTA ORANGE様(兵庫県) / 株式会社バルニバービ様 業務用生ごみ処理機シンクピア GJ-20を設置しました。

各所に、オープンカフェやバルなど様々な飲食店を出店されています。今回は、淡路島のサンセットラインのレストラン&カフェ、GARB COSTA ORANGE様にご導入いただきました。淡路サンセットラインと呼ばれる日本の夕陽百選に選ばれた海岸線にあり、店名の由来通り、瀬戸内海に沈む橙色の夕日を眺めながら食事が楽しめます。

シンクピアでは、厨房内で出た残渣や残飯の処理をしています。お客様も、厨芥が生分解していく様子に驚かれているご様子。SNS等で大人気の入り口、撮影スポットの階段脇に設置されていますので、お立ち寄りの際はシンクピアにも注目してみてください。

 

掲載のご協力、誠にありがとうございます。

当社ではお客様の生ごみ処理機設置事例を実名表記のご承諾を頂き、Web・カタログ・展示会などでご紹介させていただいております。これから生ごみ処理機のご導入を検討しているお客様の参考になれば幸いでございます。その他、業種別の設置事例も随時更新しておりますので、ぜひこちらもご覧ください。

業務用生ごみ処理機の資料請求・ご相談・お見積りは、お問い合わせフォームまたは下記までご連絡をお待ちしてます。