【新規導入】

The Okura Tokyo様(東京都)業務用生ごみ処理機シンクピア GJ-500を4台設置しました。

オークラ プレステージタワー地下1階にGJ-500を4台ご導入いただきました。新築当初より処理機の導入をご計画いただき、順調に稼働しています。日本の伝統美を継承しつつ、これまで大切にしてきた「Simplicity & Elegance(清楚にして優雅、華美過ぎない洗練された上質さ)」をデザインコンセプトとしたゆとり、品格のあるホテルです。

こちらではレストラン内の厨芥を処理しており、日々の残渣削減に役立っています。5つあるレストランにも大きなワインセラーが設けられており、これまで以上にワインに力が入れられているとのことです。

ゲストを非常に大切にするホテルとしても知られていますよね。憧れのホテル【The Okura Tokyo】様、いつかお邪魔したいです。

 

掲載のご協力、誠にありがとうございます。

当社ではお客様の生ごみ処理機設置事例を実名表記のご承諾を頂き、Web・カタログ・展示会などでご紹介させていただいております。これから生ごみ処理機のご導入を検討しているお客様の参考になれば幸いでございます。その他、業種別の設置事例も随時更新しておりますので、ぜひこちらもご覧ください。

業務用生ごみ処理機の資料請求・ご相談・お見積りは、お問い合わせフォームまたは下記までご連絡をお待ちしてます。