この度、2021年2月16日(火) ~ 19日(金) 東京ビッグサイトで行われる「HCJ2021国際ホテルレストランショー」内の「厨房・設備機器ゾーン」に出展いたします。新型コロナウイルス感染拡大の収束が見通せず、非常事態宣言も延長され、人が集まるリアルな展示会の開催に異議を唱える声もございますが、このような最中だからこそ、業界のお役に立てるよう製品・サービスをご紹介したい想いから、出展を決定いたしました。主催事務局では徹底した感染症対策を講じていること、また、我々出展者も細心の注意を払い、皆様をお迎えしたいと思っております。当社の実機『業務用生ごみ処理機シンクピア』を身近に見ていただきながら、時間を一緒に共有できれば幸いです。※会期中は毎日食材を投入して実演します

・『生ごみの処理』について悩んでいる
・『業務用生ごみ処理機』について知りたい
などのお悩み・ご要望がございましたら、貴社のご興味や課題に合わせてご説明・ご提案します。

 

【国際ホテルレストランショー / HCJ 2021】
2021年 2月16日(火)- 19日(金)
10:00 – 17:00(最終日 16:30まで)
東京ビッグサイト / 西展示棟 & 南展示棟
公式Webサイト

【来場登録方法についてはこちらをご覧ください】

【展示会における新型コロナウイルス感染症対策について】
本展はご参加される皆様の安全を確保するため、感染対策に関する取り組みを主催者が定めています。

 

【南2展示棟】ブースはこちらになります

 

本年も厳しい状況の中の出展となりますが、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

業務用生ごみ処理機の資料請求・ご相談・お見積りは、お問い合わせフォームまたは下記までご連絡をお待ちしてます。