緊急事態宣言中の開催でしたが、無事盛況で終了することができました。多数様にご来場いただき、誠にありがとうございました。会期中にご説明が行き届かない点もあったと思います。ご相談などお問い合わせフォームまたは弊社までお気軽にお問い合わせください。

業務用生ごみ処理機シンクピアブース。実演機は『GJ-50 / 50型』を使用しました。

シンクピア園芸部の取り組み。東京農業大学との実験様子、沖縄の保育園の事例などを紹介しました。当社で育てているプランターを展示しました。

会期中は毎日食材を入れて実演を実施しました。多数様に生分解の様子をご覧いただきました。

2年ぶりの開催となりましたが、さらに『環境』に対する意識の高さを実感することができました。当社は『生ごみ処理機』を通じて、フードロス削減・CO2削減・SDGs・食品リサイクル法・サステナビリティ・地球温暖化対策など問題解決に向け、社会貢献できるように努めていきます。引き続き、シンクピアをどうぞよろしくお願いします。

次回出展は、4月21日(水)に開催する【ファベックス東京】に出展します。こちらも環境展と同様、2年ぶりの開催になります。後日、詳細などUPします。

業務用生ごみ処理機の資料請求・ご相談・お見積りは、お問い合わせフォームまたは下記までご連絡をお待ちしてます。