なかなか収束しないコロナ禍ではございますが、本展無事に終了することができました。多数様にご来場いただき、誠にありがとうございました。会期中にご説明が行き届かない点もあったと思います。ご相談などお問い合わせフォームまたは弊社までお気軽にお問い合わせください。

業務用生ごみ処理機シンクピアブースの実演機は『GJ-50 / 50型』を使用しました。

初日の立ち上がりは『野菜』をメインに投入しました。

今回ブース内で『カジュッタ』を使用してオレンジとグレープフルーツのジュースを作りました。

試飲後の果物の容器は、シンクピアの実演機に直接来場者様に投入していただきました。

開催2日目のオープン前の様子。

立ち上がりの投入食材がありませんので、野菜を投入しました。

2年ぶりの開催となりましたが、さらに『環境』に対する意識の高さを実感することができました。当社は『生ごみ処理機』を通じて、フードロス削減・CO2削減・SDGs・食品リサイクル法・サステナビリティ・地球温暖化対策など問題解決に向け、社会貢献できるように努めていきます。引き続き、シンクピアをどうぞよろしくお願いします。

 

次回出展は、5月19日(水)にマリンメッセ福岡で開催する【西日本食品産業創造展’21】に出展します。こちらもファベックス東京と同様、2年ぶりの開催になります。後日、詳細などUPします。

業務用生ごみ処理機の資料請求・ご相談・お見積りは、お問い合わせフォームまたは下記までご連絡をお待ちしてます。